
--.--.--.--:--


秋のお花

2010.10.17.20:43

ユリ1

先日、スプリングバレーにユリを見に行ったときに買ったユリが、見事に開花

おみごと、おみごと

ユリ2

コロは、いつものように芝生をムシャムシャ

あおむしさんになるのですか?

それとも、さんですか?

ユリ4

関係ないけど、幼いころ「はらぺこあおむし」が大好きでした。

ユリ3

それから、うさこちゃんシリーズ。

「ゆきのひのうさこちゃん」が一番のお気に入りでした。

ユリ5

心地よく涼しい風。

ユリ6

ちょっと朝寝坊をして、午前中はコロとお庭。

ユリ10

春のお花は勢いがあるけど、秋は秋で、かわいいお花達が咲いてくれる。

ユリ7

何をするわけでもなく、お花を眺めたり、落ち葉を集めたり・・・。

ユリ8

コロは、もう、飽きちゃいましたか。

ユリ11

ちょっとまって、もう少し。

ユリ9

関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2010.10.19.14:26

それはそうと、「はらぺこあおむし」私の時もありましたよ。
あの、食べてばっかりで、ストーリーがあるのかないのかのあおむしさんの本。

ページの大きさが、だんだん大きくなるのと、ページに穴が開いてるってだけで、
なんとなく面白かった気がします。

2010.10.19.12:43

なるほど。
私が名前を入れ忘れたのが原因なのですねi-229ごめんねi-237
それにしても、ゆみさんでも、はなさんでも、とめさんでもなく、まりさんなのはなんでだろね。

2010.10.18.19:27

私ですv-356
設定のところの「コメンテーターが空欄の場合は」のところが、「まりと入れる」
と、設定してありました。
何で、まりだったんだろう・・・・。

2010.10.18.18:16

あれれ?
ユリってゴージャスうんぬん・・
↑このコメント、私なんですが・・
まりちゃんになってるi-198
私が入れたの??

2010.10.18.08:13

ユリって、ゴージャスですよねv-253

「はらぺこあおむし」って
ふみえさんが小さい頃からあったんですね~?
息子達が小さい頃に出た絵本だと思ってましたe-351

コロちゃんの決意の背中が男らしいゼi-236i-234

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
