
--.--.--.--:--


初めてのデートなのだ

2010.10.09.18:50

きのう、コロははじめて女の子と遊んだのでした。


mori1


場所は、モリリン。加瀬沼公園。

トイプーのくぅちゃんと、初めてのご対面です。

mori2


って、どっち向いてるのよ。

いつも、おかぁちゃんに甘えてばかりで、

女の子をリードするなんてこととは無縁の人生だったので・・・。

どうしていいやら、冷や汗かきかき

mori3

お天気もよく、公園を一緒に歩いたり、ちーちしたり、ウンウンしたり

モリリンのあと、なんとくぅちゃんが、

ボクのお家に遊びに来てくれた。


mori4

人間界も、草食男子、肉食女子だが。

犬の世界もそうなのか。

まったくぅ。

いつもはあんなに元気なのに。


mori5


シッポふりふりで、興味はあるのに、

なんとももどかしい感じ。


mori6

一生懸命、コロにアプローチしてくれていたくぅちゃんも、

優柔不断なコロに呆れたようで

ごめんね。くぅちゃん。

今度、会うときまでには、もっと男らしく、たくましく鍛えておくから

mori7


その夜。

いつもの洗濯かごに入り、ため息をついていた。


mori8


どうかなぁ。


mori9


くぅちゃん、優しいから、嫌われたってことはないと思うけどね。


mori10


くぅちゃんママにお願いしてみるね。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2010.10.12.16:07

v-286おとなしそうに見えたコロですが、実はシッポがピンピンだったのを、
私は見逃しませんでしたv-290
こんな、コロですが、また遊んでくださいv-411

ももの母さん

2010.10.12.16:04

そういえば、コロも去勢済みでした。
だから、女の子に興味がないのでしょうか。

テリリンさん

2010.10.12.16:03

ありがとうございます。
あの洗濯籠が、どうしても落ち着くようなんです。

2010.10.10.16:00

ふみえさん、コロちゃん、どうもありがとうねi-179
くぅも初めてのおデートi-49i-178とても楽しかったです。
くぅのじゃじゃ馬暴君ぶりに、コロちゃんが呆れてしまったのではないかしらと、くぅのままのほうこそ、心配でございますのよ。くぅがしつこくうるさくしちゃって、ごめんなさいね。懲りずにまた遊んでねi-236

思い出すわ

2010.10.09.22:32

うちのコロも 5歳の時に恋したわ~
かわいくて せつなく 近所のはなちゃん(キャバリア)に  ママがなんとか取り持ってあげるね。と
言ったけど そのうち前立腺がはれて 去勢したとたん恋ははかなく終わってしまった。
恋は はかないものですね。

2010.10.09.20:48

コロちゃん可愛いくぅちゃんとおデート良かったですね~e-266
ひとり反省会のコロがまた可愛いe-454

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
