
--.--.--.--:--


読書の秋?

2010.10.06.13:00

今日の仙台は、とっても気持のよい秋晴れです。

お庭の金木犀もきれいに咲いています。

金木犀の香り、好き。

ですねぇ。

金木犀


秋といえば、もちろん読書の秋

実は、私、ブレア(元)首相が好きなんです。

中身や難しいことには興味なしなのですが。

が。

各国首脳の中で、一番イケメンだと思っていました。

で、先日、自伝が出版されたというので、早速get

もちろん、読書用ではなく、観賞用です。


BLAIR1


リビングにおいて、たまに眺めて、

日本の首相も、せめてルックスだけでも良かったら・・・

なんて、思いながら、

ページをペラペラめくって、

見ているのは、もちろん写真のみ。


今朝、いつものように本を手に取ると、

なんと、本の角がアギアギされている


BLAIR2

だれなの

こんなことしたのは



BLAIR3
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2010.10.06.17:52

コロちゃんの、じぇらしー?
とりあえず、表紙のミスターブレアのお顔が無事でよかったですねv-426

年齢を重ねたブレアさん、いぶし銀の俳優さんみたいでステキですi-176

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
