
--.--.--.--:--


空の旅 雲の旅

2010.10.05.16:51

くも1

秋の空。

いつもの見慣れた、秋の空。

でも、数時間前には・・・。


くも2


上から見下ろす雲。


くも3


ふわふわで可愛らしい。


くも4


雲の上に、また雲の層。


くも5


うろこ雲?


くも6


今日の空の旅は、思いがけず雲の旅。


くも7


陸地が見えてきたぞ。

どこだろう ここ・・・。

くも8


今度は、雲海。


くも9


地上はくもり。

でも雲の上は快晴です。


くも10


あらあら、この雲は、下界をどんなお天気にしているんだろう。


くも11


またまた、白い雲の上に、グレーがかった雲の層。


くも12


雲の上に、また雲。

雲の上に空がある。

なんか不思議。


くも13


おやおや、楽しかった雲の旅も、

そろそろ終わりに近づいてきました。



くも14


どんどん雲が近付いてきます。


くも15


雲と同じ高さまで降りてきました。


くも16


あっという間に、見上げる雲へ。


くも17


いつもの、見慣れた風景。

いつもの秋の空。

何となくホッとします。
関連記事

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

2010.10.06.13:02

そっか、ちぎれ雲かぁ。
あんなに雲を眺めてたのに、うろこ雲と雲海しか浮かばなかった・・・。
そうなんです。ポァンポァンって感じで、可愛かったのです。

2010.10.06.08:15

白いちぎれ雲がお花のようでかわいくてきれいv-277
まっくろくろすけのホワイト版てゆうかi-179
みんなでおしゃべりしながら浮かんでるみたいですね。
(我ながら夢見る夢子さんチックな発想。心はいつまでもガールv-221v-206

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
