
--.--.--.--:--


お散歩道で!!

2010.10.01.18:50

コロのいつものお散歩コース

通学路なので、通学時間以外は、とっても静か


塩2


あちこちにお花が咲いていて

眺めたり、クンクンしたり、

時にはパクッと食べちゃったりしながらブラブラします


塩1


お散歩の途中で、新しい立て札を見つけました


塩3


よくある「ウンウン片付けてね」の立て札かと思ったら、



塩4


「・・・

いったい誰が。

ちょっと、というかかなり不気味です



塩5


確かに、ここだけお花たちが枯れています。

どうしたんだろう。


立て札といえば、先日、台湾で見つけました。


塩6


ウンウン片付けてね」と、

へびさんハチさんに気をつけてね」


塩8

なんかかわいい・・・
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

モモの母さん

2010.10.05.16:28

こんにちは。
ももちゃんの成長、自分のワンコのように楽しみです。
これからも、たびたび行きますので、よろしくお願いします。
あわせて、ころもよろしくお願いします。

くぅままさん

2010.10.05.16:25

ぐるぐるうんうん、久々に見ました。
台湾のウンウンはそんなにてんこもりなのかなぁ。
そんなわけ、ないですよね。

りささん

2010.10.05.16:23

そうなんです。
かわいくて、思わず写真を撮っちゃいました。

2010.10.05.00:54

今、娘にコメントの仕方を聞いて、やっと、ふみえさんのブログにコメントをすることができました。ももの母(コロの母)です。ふみえさんのブログは、とても参考になりすばらしいと、いつも見させていただいています。ふみえさんのころちゃんもとても愛されていて幸せそうでこちらも癒されます。これからもコロちゃんのブログ楽しみにしています。私もももちゃんの写真をたくさん記録としてアップしていくのでこれからもよろしくお願いします。

2010.10.03.09:20

これの前の私のコメントの絵文字ったら
1個なのに、喜怒哀楽てんこ盛り。
そういう動きをするとは予定外。
使い方違うねi-229失礼しました~

2010.10.03.09:17

台湾うんぴー、てんこ盛りで笑えますv-407

2010.10.01.20:59

塩…なんだか物騒ですね薬品じゃないだけいいですけど…ワンに影響でる
台湾の看板全部かわゆい!うんちマークもかわゆい!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
