
--.--.--.--:--


GW in 田沢湖高原

2008.05.06.21:11

今日は5月5日こどもの日。コロとマイキーを連れて田沢湖へ。田沢湖は昔、ウィンドサーフィンでお世話になったとこ。途中のおでんやさんにもよく寄りました。おでん一皿500円。景色を見ながら食べれます。運が良いと「こまち」が見れるよ。
おでん


それから、田沢湖へ。水深は日本一の423m。東京タワーがすっぽり沈む。透明度30m。私は、ハンドルを握ると人が変わりますが、ボート部だった旦那はオールを握ると人が変わります。スワンを横目に「抜かれてたまるものか!!
駒ケ岳


その後、本日の宿、「田沢プラトーホテル」へ。コテージ宿泊だと客室までペットと同伴できる。自然に囲まれ、散策路もあり、コロとマイキーも安心して連れて行けます。
僕らの宿


ボリューム満点の夕食に備えてハイキングへ。
まだ上る?
田沢湖


散策路を散歩し、温泉へ。それから短パンと半そでに着替え、気合を入れて夕食へ。夕食は囲炉裏を囲んでいただく。一見、風情があって素敵!!と思うのだが、とにかく暑い。美味しいけど暑い。でも、ビールが最高に美味しい。

囲炉裏
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
