
--.--.--.--:--


しばしお別れ

2010.09.23.11:08

今日からコロはホテルでお留守番。

朝、お姉さんに迎えに来てもらい、ルンルンで出かけて行きました。

おもちゃ

部屋に散らかっていたコロのおもちゃ達を片付けていたらなんだかしくなっちゃった。

いつも、ゴロンとしててかなんだけど、いなくなっちゃうと思うと本当にか。

って、飼い主の都合でお留守番なのですが

旦那は、土砂降りの中でゴルフ。

私はと言いますと、学生時代の友人に会いに、台北

実に12年ぶり。待ち合わせ場所で、お互いに気づかなかったらどうしようって、

朝からそんなくだらない心配をしているのです。

12年。20代だった私は、30代半ば。(当たり前

どんな風に映るんだろう。

順調に、いい感じで年を重ねてきたたように映るといいなぁ。(見えるだけでいい・・・

と、何となく朝から背筋がピンとしているのです。


今回の旅のお供はこれ。『クロエとエンゾー』。

移動中の読書が好き。

何かをさぼって、読書に没頭しているわけじゃなく、

ちゃんと目的地に向かってミッション遂行中で、ついでに読書っていう感じが好き。


クロエ
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2010.09.27.08:30

私間も「冷静と情熱の間」よみました。
確か赤い本と青い本があるんですよね。確か・・・i-230

私は「サヨナライツカ」を読んで泣きましたv-356

早速

2010.09.27.08:27

早いですね。ブログできたんですね。
早速、ももちゃん見てみますv-354

2010.09.24.07:54

コロちゃん、きっと、おりこうさんでお留守番してますね。
ふみえさんのご帰宅時には、くるくるお目目の笑顔で、しっぽ、ぶんぶんだろうな~i-179
e-168楽しんできてくだいさね。

辻さんの文章って、すごくクールでスタイリッシュですよね。昔、「冷静と情熱の間」を読んだときに、しばし、所帯じみた現実に戻りたくありませんでしたi-229

こんばんは

2010.09.23.22:16

台北ですか~いいなぁ。その間、ころちゃん寂しがるかな。台北も楽しみですが帰国してもころちゃんとの再会が感動的になりそうですね!少なくともころちゃんはふみえさんの帰りをとっても喜びそう!再会の感動秘話を楽しみにしています!
そうそう、うちの母がなれないながらもブログに挑戦していました。ももちゃんの写真もアップしているので暇なときに遊びに来てやってください。
アメブロで『キャバリアのももちゃんの生活』です。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cavalier-momo&guid=ON

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
