スポンサーサイト

--.--.--.--:--


KORO!

2010.09.19.13:15

HACHI2
今日のコロ、いつにもましてとっても愛おしい

どうしてかって・・・。

昨晩、「HACHI」を観たから


私はTVの前で、いていた。

コロはTVの前でえていた。

ワォーン ワンワン!! ってうるさいんだってば。

HACHI1

TVの前で、終始ハチにエールを送っていた

コロなのでした。




さてさて、今日のコロはと言いますと。

HACHI3

ちょうど良い曇り空だったので、庭いじりをしていました。

HACHI4

いつもそばにいて、なんとなーく様子をうかがってくれています。


午後から杜の湖畔公園にお散歩に行きました。

コスモスが咲いていると聞いたので、カメラを背をって張り切ったのですが、
パワーONするとバッテリーのサインがピコピコ・・・

こんな時に・・・。

撮れるだけ撮ろうとパシャパシャ撮りまくって、ふとディスプレーを見ると、

「カードが入っていません」

「・・・」

あー、PCにつないだままだった・・・。

諦めて、携帯でパシャリ

後ろのモコモコ達、なんか可愛い。

ちなみに、ピンクコスモスはまだ咲いていませんでした。

もう少ししたら、リベンジしに行こ。

湖畔公園

関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

りささん

2010.09.22.12:28

お母様のために、って素敵ですねv-278
ももちゃん、ちっちゃくて、可愛いんだろうなぁv-286
やっぱり、キャバリアを選んだんですね。
可愛いですよね。私は、上目使いのキャバが好き。
ももちゃん、ちぎれそうなくらいシッポを振り振りして、ぴょんぴょこしてるんだろうなぁ。
何をするにも、楽しくって仕方ない!!って感じで。
おてんばももちゃんのお話、もっと聞きたいですv-324

ころちゃん

2010.09.21.22:18

コロちゃん、かわいい!写真をマジマジと見てました。先日、ふみえさんの日記に思わずコメントをしてしまいましたが、うちのコロが亡くなってからの後日談を報告しにきました。父と母を怒らせるの覚悟で、母がコロを亡くして心配だったのもあり、私と弟達と相談し、キャバリアの女の子を無理やり迎えました。すると、二日目にして、コロと過ごした楽しかった日々の思い出が浮かび上がるようになりました。父も母も。早すぎるけど、コロの妹として迎えたももちゃん。彼女の存在がこれからずっと続く悲しみをやわらげてくれています。母がそのうち、ブログつけると言っていたので実現したら、遊びに来て下さい。
ハチはまだ見れないなぁ。ももちゃんが大きくなったら見れるかも。ちなみに女の子なのにすっごくきかないです。おっかけてきて足の親指狙ってます。コロと全然ちがうので本当ビックリです。長くなってしまいましたが報告したくて




テリリンさん

2010.09.21.12:35

そうなんです。
勝手にハチとコロをダブらせて、コロにすりすりしちゃいました。

湖畔公園無料は嬉しい!!

くぅままさん

2010.09.21.12:32

結末がわかっているのに泣けてくる・・・
歳のせい?
なーんてね。

2010.09.19.22:04

HACHIなけますよねぇ
見終わって思わずテリーを抱きしめたくなりました

杜の湖畔公園私達は昨日行っていたんですよ~
10月3日は入園無料なんだそうですよ!!

2010.09.19.14:55

HACHIv-265泣けるよね~。
そばにいてくれるコロちゃんも、心強いですねv-91

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
