
--.--.--.--:--


コロの一日

2010.09.16.21:09

今日も雨

相変わらず、やりたい放題のコロです。

まったり1

この二人は、いつもよりそってTVを見ます。

そして、コロはよく挟まっています。

うつぶせの時は、お尻にあごを載せて寝ています。

まったり2

久々のちびコロ登場!

まったり3

床の拭き掃除をしていたら、コロも姿が見当たらない・・・。

顔をあげると、高みの見物です

コロ毛の掃除してるんですけど・・・。

まったり4

キッチンで、がさごそ音がすると思ったら、

今日のいたずらはこれ

まったり5

まったり6

まったり7

まったり8

まったり9

まったり13

まったり14

雨続きで、ストレスがたまってるのもわかりますけどね。

まったり10

はいはい。

遊び終わったら、元の場所に片付けてくださいね。


まったり11

また、かごですか。

洗濯物に「ころ毛」がつくでしょ。

まったり12
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

りささん

2010.09.18.10:47

はじめまして。最近は、洒落た名前が多くて、「コロ」ちゃんにはなかなか出会うことがありませんでした。
それなのに、キャバリアのコロちゃんがいたなんてi-1 
本当に運命ですね。
りささんの言葉の一言一言に、何となく優しさがあって、りささんのコロちゃんはりささんと過ごせて幸せだったんだろうなぁと、勝手に想像してしまいました。
これからも、たまに遊びに来てください。

くぅままさん

2010.09.18.10:41

いつもとぼけてばかりなんですが、一応男の子v-205
たまには、カッコちゅけてみまちたi-179

テリリンさん

2010.09.18.10:39

ありがとうございますv-344
最近、かごがゆがんできてる気がするんですv-292

はじめまして

2010.09.18.00:36

キャバリア、コロで検索かけたらこちらのブログにたどりつきました。うちにもキャバリアのコロ、♂ブレンハイムがいます。同じですね(^O^)運命感じました。そして、このブログが書かれた日、うちのコロは九歳でお星さまになりました。(ノд<。)゜。今は家に亡骸があり、明日火葬です。どうか、あなたのコロちゃんが長生きできますように。祈っています。思わずコメントしてしまいました。

はじめまして

2010.09.18.00:34

キャバリア、コロで検索かけたらこちらのブログにたどりつきました。うちにもキャバリアのコロ、♂ブレンハイムがいます。同じですね(^O^)運命感じました。そして、このブログが書かれた日、うちのコロは九歳でお星さまになりました。(ノд<。)゜。今は家に亡骸があり、明日火葬です。どうか、あなたのコロちゃんが長生きできますように。祈っています。思わずコメントしてしまいました。

2010.09.17.08:41

「だぜ」口調の、ちょいワルコロさんもラブリーですねi-176
ちょいワルなのに、めっちゃスマイルe-68なお洋服。このギャップがまたたまりませんなi-233

2010.09.16.22:26

コロちゃん可愛いパーカーですね!
とっても似合ってますよ
そしていつものようにお洗濯かごの中に入って寝ちゃっている姿は本当に可愛い

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
