
--.--.--.--:--


雨降り

2010.09.12.22:18

お花たちには恵みの雨。
でも、今日はジャズフェス
私は仕事
町内会の資源回収も延期だなぁ。
かぁ。

雨1

でも、コロはいつもどおりピョンピョコしに行く。
カッパ、似合ってるよ。
しっぽも入っちゃうカッパ、あったらいいのに。
作っちゃえばいいか。
でも、ウンウンができなくなっちゃう?

雨2

ちょっと歩き方がぎこちなくなるのですが、ヨチヨチ歩きで、かわいいんです。

お風呂1

今日は、シャンプーをしました。

お風呂2

我が家では、コロの臭いのことを「コロ臭(ころしゅう)」と呼んでいる。

お風呂3

ついでに、コロの毛は「コロ毛(ころけ)」。

お風呂4

コロ臭が最初にするのは、頭頂部

しかも、昆布臭いんです。だしがとれそうな感じの昆布の臭い。

お風呂5

頭が昆布臭いのは、コロだけかなぁ。

お風呂6

でも、今日はシャンプーのいい香り。




のひと時。
新聞を広げていると、トコトコやってきて、新聞の上にゴロン
しっぽをフリフリしながら、新聞にゴロン

もぉ~ 新聞読んでるんです。

雨3
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2010.09.14.11:56

やっと涼しくなるのかなぁ。
無事にのりきれて良かったです。夏v-278

2010.09.14.11:54

月に1回、あるかないかなのですが、週末仕事のときがあるんです。
涼しくなったら、テリー君と一緒にぴょんぴょこさせてくださいv-527

2010.09.13.16:07

v-279ひと雨ごとに秋が深まってく感じですよね。
新聞コロちゃん。「この記事さ~・・」って、語りだしそうなお顔ですねv-426

2010.09.13.15:01

コロちゃんもカッパちゃんだ~!!
コロちゃんカッパはカッコイイですね~v-237

ふみえさんは日曜日お仕事なんですか?
だいぶ涼しくなってきたのでまたみんなで遊びたいですねe-454

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
