
--.--.--.--:--


一日の始まり

2010.09.03.22:34

午前6時半。ジリジリになりかけなのだが、朝日を浴びにコロとGO

雲1

帰ってくると、お庭に鳥さん

今年植えたブルーベリー

収穫を楽しみにしていたのに、のにのに・・・。

犯人はさんだったのね はどう?

雲3

そんなこと、お構いなし。

コロはまったり。

この時間のタイルは、まだヒンヤリしていて、気持いい

雲4

朝食の支度中。

今日のいたずら開始。

洗いたてのランチョンマット

大事に守ってます。

雲2

今度は、お散歩バック

コロもこんな風にバックをくわえてお散歩したら、かっこいいのにね。

でも、ちょっと大きいね。

雲5

いつもの得意げな顔。

雲6

でも、近づくと「うーっ」って怒るんだ。

雲7

そんなこんなで、今日も一日が始まった。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
