スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「考えない練習」 

2010.08.31.11:29

「考えない練習」 小池 龍之介

考えない

「考えない」つまり、ボーっとするのがいいのかなぁ・・・。
なんて、そんなはずはないですよね。

手元に置いておきたい一冊です。
読み終えて、すぐに再度読み返しました。

なんて、広告に載ってそうな感想ですが、でもホント!

さすがに、連日のジリジリの中で

「いまこの身体は暑さを感じているな。汗がでているな」と、冷静に考える所まではいけないかなぁ。

二言目には、「暑い、暑い、エアコン、エアコン」ですから。

「無駄話を人に押し付けない」が私には難しい。

だれかといると、嬉しくてついつい喋りすぎちゃう。
しかも、どうでもいいことばかり。
でも、楽しいんだ。でも、それじゃダメなのかぁ。


関連記事
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
