
--.--.--.--:--


最近のコロ

2010.08.30.15:37

「コロのぴょんぴょこ日記」と言いながら、連日のジリジリでコロはぴょんぴょこできず、私は涼しい部屋に引きこもりです。
最近のコロはというと・・・。

洗濯物を干すのを手伝いに来たのかと思ったら、洗濯ばさみを大切に守っていたり、
夏1

これは、キッチンのタオル。料理中に、パパっと手を拭いてしまうので、
お肉やお魚の臭いが付いているんです。コロにはたまらない臭いだね。
器用にそーっと引っ張って、タオルかけから持っていくのです。
夏2

またまた静かだと思ったら、ゴミ箱の蓋の上に置いていた、トイレットペーパーの芯。
何でも、おもちゃにしちゃうんだ。
食べちゃうわけじゃなくて、「ほら、ボクいたずらしてるよ」のアピール。
夏3

で、今度は、お洗濯したバスタオル。
ずるずる引っ張ってくるんです。
でも、大きなバスタオルをくわえて、洗面所からリビングまでズルズル歩いてくる姿は、なんとも憎めない。
夏4

夜、庭の水やりをしていたら、中からじーっと見ていたコロ。
夏5

もぞもぞとスクリーンをかき分けて、
夏6

登場!!
夏7

自分のことを気にしてくれる人?がいるのは、なんだか嬉しい。
いつものそのそとついてくる。
入浴中は、洗面所のマットの上でゴロン。
食事中は、椅子の下にゴロン。
でも、お手洗いの前で待たれるのは、ちょっと苦手。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

そうなんです

2010.08.31.15:36

トイレの前で待たせるのが申し訳なくて、
急いじゃうんです。

なんで、コロに気を使ってんだろう・・・v-408

2010.08.30.16:21

あはははv-411
あります、あります。
甲斐も洗濯バサミとか大好きですv-22

それと、母にしかしないけど
トイレのドアを叩かれるらしいですよ。
ゆっくり出来ないよね~(´艸`)ププ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
