
--.--.--.--:--


何気ない日常

2010.08.21.14:28

コロの姿が見当たらない・・・

あっ 頭、発見

バッグ2

いた・・・。でかバッグの中に。

バッグ1

今日のお客様。ようこそ我が家へ。

ばった

呼んでもピクリともしないコロ。
どうしたのかと思ったら、いつの間に見つけたのやら、ささみの袋を必死で守ってます。
ささみ1

ささみだけじゃなく、ボール、白い巾着袋、かみかみロープ。
近づくと「う~っ!!」ってうなるんだ。

いつも思うんだけど、取られたくないなら、こっそり守ってたらいいのに。
部屋の真ん中で、「ボクいたずらしてます。怒って怒って!!」と言わんばかりの態度です。

で、ついつい「こら~、いけないでしょ!!」と追いかけまわしちゃう。

ささみ2

でも、こんな顔を見ると、全部許せちゃうのです。
シャンプー後

そんなこんなで、あっという間に週末がやってきた。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

Re: タイトルなし

2010.08.25.11:37

お散歩か、ご飯の夢v-219

Re: タイトルなし

2010.08.23.08:55

へへへ・・・
てんとう虫さんのついた髪飾り。
男の子っぽいかなぁと思ったりして・・・。

2010.08.23.07:58

花の髪飾り?
めちゃ、キュートv-254
てか、コロちゃん、男の子だよね??
おかーさんに遊ばれたねi-278i-234

2010.08.22.22:09

コロちゃんかばんの中でと~っても気持ちよさそうe-420
どんな夢見てるのかなe-454

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
