
--.--.--.--:--


山ガール デビュー

2010.08.14.21:39

「水滸伝」にハマっていた時期は、世の中「歴女」ブーム。
クリスマスに一眼レフを買ってもらったら、新聞に「カメラ女子」の記事が。

どういうわけか、まんまと世の中のマーケティング戦略にはまっている気がしてならないのです。

で、岩手山登山を計画したら、「山ガール」・・・。
いいんです。世の中の景気回復のために、「山ガール」グッズをそろえようじゃありませんか。

というわけで、この夏のメインイベント!!岩手山登山(詳しくはこちらへ

ジリジリの中、汗だくのはずが・・・

岩手山1
普段の行いが良すぎて、裏目に出たか・・・。
まさかの暴風雨。
だって、台風も去って、昨日はあんなにジリジリだったのにぃ・・。
山頂はモクモクうごめく雲の中。
台風、戻ってきたの??
岩手山2
諦める勇気も必要。
2合目で、泣く泣く引き返したのでした。
絶対にリベンジするぞ!!
関連記事

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

2010.08.19.10:23

ありがとうございます。
清々しい秋晴れの日・・・。
山頂からの眺め・・・。
いいねぇ~

2010.08.18.08:45

自然の力には抗えないですもんねi-195
リベンジ時には暑からず寒からずの天候の安定を祈ってますi-234

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
