スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コロの足跡・・・

2010.08.05.16:01

今日も朝からジリジリでした。
最近、うちの中でコロを探すのが、私の秘かな楽しみです。
言ってしまえば「一人かくれんぼ?」
もちろん、私が鬼です。
うちの中の、涼しそうなところを探すと、大抵は見つかるのです。


昼寝1
「みーつけた!」。椅子の下。


昼寝
「みーつけた」。テレビボードと壁の隙間。


昼寝2
お部屋の入口でゴロン。


昼寝3
あっ! 私が見つかっちゃった・・・。


昼寝4
と、思ったけどすぐにウトウト・・・。


昼寝5
日向ぼっこかなぁ?


昼寝6
と、思ったら、洗濯ばさみを大事に抱えてます。

昼寝7
でも、すぐにZZZ・・・。


昼寝8
一番のお気に入りは、ここ。玄関でZZZ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

か、かわいい・・・

2010.08.05.16:22

床の冷たい部分を求めて
あっちでごろごろこっちでごろごろするコロちゃん。
癒されます。かなり、癒されます。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
