スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「逃がれの街」

2010.08.02.18:40

「逃がれの街」北方謙三


水滸伝、三国志、楊令伝とお世話になりましたが、歴史小説以外の北方謙三は初めて。
夏バテで寝込んでいるときに読みました。
切なすぎて、淋しすぎて、出てくるのはため息ばかり。
おまけに、血なまぐさい描写がリアルすぎで、想像力の乏しい私でも、鳥肌が立つのでした。

逃れ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2010.08.05.08:56

ふみえさん、本読むの、早いですよね。
私も「もしドラ」にとりかかったのですが
なかなか進まない~。集中力ない~v-129

インターネット復帰ですv-221

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
