
--.--.--.--:--


コロの好きなとこ

2011.12.23.18:20

コロが とっても 愛おしく感じる 瞬間です。
1112231

お散歩では たいてい コロが リードしてくれるのですが
1112232

少し トコトコすると 決まって 振り返る
1112233

行くよ!! って感じで
1112234

ちゃんと 待っていてくれる
1112235

一緒に お散歩してるって実感できて
1112236

こんなコロが 大好きなんです
1112237

すぐ行くから ちょっと待ってね コロさん
1112238

theme : キャバリア
genre : ペット

綺麗でした

2011.12.19.22:17

毎度 おなじみの サンタさん
1112193

やっぱり夜は 寒くて
1112191

あんなところから ぬくぬく眺めたいと 思いつつ
1112195

頑張って 歩きました
1112192

記念撮影も 忘れずにね
1112194

theme : キャバリア
genre : ペット

コロも!!

2011.12.18.20:31

テリリンさんから教えていただいた 「水の森公園」
お天気が 良かったので 行ってみました
散策路を 歩き回り
1112184

のんびりと 白鳥を 眺め・・・
1112183

と思ったら 毎度のことですが
コロさんが カモさん目指して 猛ダッシュ
1112182

カモさん達 一斉に バタバタと 水しぶきをあげて
大騒ぎ!!
1112181
コロさんも びしょ濡れ・・・
帰ったら お風呂ね

theme : キャバリア
genre : ペット

寒さに負けた?

2011.12.17.20:29

ついに コロ地方にも 雪が 降りました。
寒いんです。とにかく。
お庭に チーチに出ても、余計なクンクンなどせずに、
用が済んだら すぐお家。

1112173

そして お気に入りの洗濯かごに すっぽり入って 寝ています。
1112172

「オサンポ」は コロの 大好きな言葉のはずなのに
「コロさん オサンポ」って 声をかけたら
この通り・・・。
1112171

そんなに 怖い顔しなくても・・・
でも、頑張って 河川敷まで行きました。

theme : キャバリア
genre : ペット

テリー君と

2011.12.15.16:20

今日は 大好きなテリー君と 一緒に 遊びました
少し 風が強かったのですが キャバズ達はお構いなし
1112161

走るテリー君を 必死で追いかけるコロ
1112163

重そうな体で 一生懸命 追いかけるコロ
1112162

で 何の芸もないのですが お決まりの 得意げな顔
もちろん オヤツの催促です
テリリンさん 御馳走様でした
1112164
また あそんでねー

theme : キャバリア
genre : ペット

くりすます

2011.12.14.23:01

先日 キャバスのクリスマスパーティーがありました。
1112151

ウマウマも用意して頂き(for キャバズ)
1112152 1112153

レディー君は ウマウマにくぎづけ!
1112156

ロック君もくぎづけ!
1112157

楽しんだのは キャバズだけではなく
私たちも プレゼント交換♥

くじ引きは キャバズが
クッキーを一つ選んで
1112154

パックっと食べると、ひもの反対側にお名前が書いてあるのです。

1112155

可愛いクリスマスプレゼントに コロのウマウマと
沢山 お土産をいただいて とっても楽しいパーティーでした
みなさん ありがとうございました。

theme : キャバリア
genre : ペット

ソファーが

2011.12.09.21:14

今日のコロ地方 パラパラと 白いものが 降ってきました。
111209ソファー
コロさんは、背もたれでお昼寝です。
コロが乗っていなくても、背もたれは、いつもこの形。
直しても、微妙に歪んでいるんです。
まぁ いっか。

theme : キャバリア
genre : ペット

ズボッ

2011.12.07.15:56

今日も コロ地方は 晴天で
いつものように ピョンピョコしに行きました

週末の強風で 葉っぱも 全て落ちていました

その 落ち葉をめがけて 走って行ったコロさん
落ち葉が 思っていたよりも 深かったようで

固まっています
1112071

それから 助けを求めていたのですが
1112072

なんとか もぞもぞと 動き出し
1112073

脱出
1112074

theme : キャバリア
genre : ペット

驚いたの

2011.12.03.18:20

先日 ここに お散歩に行った時のこと
11120223
いつものように
11020225
ピョンピョコ 走り回っていました
11120222
池のほとりで カモさんが 一休み
それを見つけた コロさんは
11120221
カモを めがけて 猛ダッシュ
池に逃げ込むカモと一緒に
コロさんも ダイブ確実 と思ったの
11120227
ギリギリのところで ストップして 戻って来てくれました
11120224
びっくりした・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

黄色の絨毯

2011.12.02.18:16

今日のコロ地方は 晴天
コロさん 長~い 歩道橋を渡って
1112024
ここで お散歩
1112021
せっかく 綺麗なのに
1112023
ずーっと 下をむいて クンクン
1112022

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
