
--.--.--.--:--


テリー君とデート

2011.11.30.16:30

今日は テリー君と 久々の デート
1111292
最近のこの二人 会うたびに いい感じになっていくんです 
1111291
可愛いテリー君 オヤツをもらうときも こんなに可愛い顔
1111293
コロは・・・必死の形相
1111294

theme : キャバリア
genre : ペット

お昼寝日和

2011.11.28.10:10

週末の コロ地方は ぽかぽか陽気
1111281
窓から差し込む日差しが とっても心地よくて
1111282
コロさんは こんなに可愛い寝顔で お昼寝
1111283
ねっ コロさん

theme : キャバリア
genre : ペット

今日は

2011.11.26.19:51

今日のコロさんは ここです。
1111261
お天気も良くて 
1111262
とっても 気持ちが よかったね
1111263

theme : キャバリア
genre : ペット

飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ!

2011.11.23.20:35

今日のコロさん
1111231
ひたすら 飛んでます
1111233
ウルトラマンに なりたいのかしら?
1111234
それにしては 低空飛行ですね
1111235

theme : キャバリア
genre : ペット

縁側で

2011.11.20.20:52

お散歩中に 素敵なお家を 見つけました
1111201
とっても お天気がよかったので
1111202
少し 休ませてもらいました
1111203
気持ちの良い 秋晴れですね
1111204

ジャーンプ!

2011.11.19.20:20

コロのお散歩をしながら
景色をパシャパシャ撮っていると
うっかり コロのことが 頭から離れちゃうんです。
コロも、クンクンに夢中で、どこかに行っちゃって。

慌てて「コロッ」って叫ぶと
1111191

一目散に
1111192

飛んできます
1111193

ごめんね
1111194

コロのこと 忘れてたわけじゃ ないのよ
1111195

theme : キャバリア
genre : ペット

一緒にトコトコ

2011.11.18.20:16

トコトコ 歩いては
1111183

振り返り
1111184

また少し 歩いては
1111185

立ち止まり
1111186

離れちゃっても 待っててくれて
1111187
一緒にお散歩してるって感じがして
幸せ

theme : キャバリア
genre : ペット

飼い主の 苦手なもの

2011.11.15.17:32

宝物の お犬様を 甲斐甲斐しく世話する 飼い主です

コロとお話するときは 声がワントーン高くなるのですが

こんな 達観したような表情をされると、ちょっとドキッとしちゃうの
1111151

胸の内を 見透かされてるというか

1111153 1111154

今度 思い切って 悩み事相談を してみようかと思います

1111152

「コロの なんでも相談室」  ジャーキー1つ/10分

theme : キャバリア
genre : ペット

コロを探せ!!

2011.11.14.16:52

さて、コロはどこでしょう?
1111141
可愛いお耳が出ているので、すぐわかっちゃいますね。
昨年、母が編んでくれたセーターの季節になりました。
1111142
そして、最近、お気に入りの、ソファーの背もたれです。
部屋のなかで、ダイニングテーブルの次に高い場所なので、
ここからだと、リビングとキッチンが見渡せるのです。
(って、見渡すほど広くはありませんが・・・)

theme : キャバリア
genre : ペット

転身

2011.11.12.17:30

1111121

1111122

1111123

theme : キャバリア
genre : ペット

感謝!!

2011.11.11.11:58

この日も 気持ちの良い秋晴れ
11111104
いつもは わがまま し放題の コロさん
今日は 感謝の気持ちを
11111102
毎日 ピョンピョコ ありがとう
11111103

theme : キャバリア
genre : ペット

お洗濯しちゃうぞー

2011.11.06.21:16

週末のコロ家。
洗濯物がテンコモリです。
それなのに、今日は雨。どうしようお洗濯・・・・。

ん?
洗濯かごに 何かが・・・
1111061

あっ 動いた・・・
1111062

コロさん・・・
一緒に 洗っちゃいますよ・・・
1111063

theme : キャバリア
genre : ペット

宮床ピョンピョコ

2011.11.05.22:07

最近 晴天続きの コロ地方です
1111062
またまた 宮床ピョンピョコ
この日は なんと パピーのはなちゃんも一緒!!
まだ4ヶ月!!

ぴょんぴょん とっても可愛いのです。
後ろの テリー君と コロおじさん 貫禄たっぷりですね
1111065
コロおじさんも ピョンピョコ
1111061
テリー君とも ラブラブ
1111064
大満足の コロでした
1111063
テリー君 はなちゃん また遊んでね

theme : キャバリア
genre : ペット

すんません

2011.11.01.16:53

111101
すんません。今日も散歩です。
そうそう、最近、このお洋服ばっかりなので、
そろそろ新しいものを、縫ってあげなくては・・・。
コロのお散歩にかこつけて、
実は、こちらに一生懸命だったりして・・・
写真ブログ

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
