
--.--.--.--:--


ぶんぶん走る!!

2011.10.31.17:36

今日のコロ地方 朝方は雨でしたが
お昼ごろから 晴れまして
1110317
最近 コロの散歩のお話ばかりなのですが
1110314
お天気が良いと じっとしいられなくて
1110312
結局 今日も この通り
1110311
6歳になり 口臭も気になっていた コロさんですが
1110315
元気いっぱい 走り回っています
そして コロが走り回るということは
私も 元気に 走り回っているわけです
1110316

theme : キャバリア
genre : ペット

滝を見に

2011.10.29.22:19

今日のコロ地方は 晴天
朝から 日向ぼっこをしているコロさん
1110292
でも こんなポカポな日もあと少し
こうしちゃいられない!!
で 今日も トコトコ
1110293
今日 目指したのは あの滝
1110294
ゴツゴツの 岩場を抜けて
1110295
無事 到着
1110296
滝を眺めて 一休み
1110297

theme : キャバリア
genre : ペット

毎日毎日

2011.10.28.20:16

車で5分の河川敷
冬が来たら 行けなくなっちゃうから
今のうちに たーくさん ピョンピョコしないと
1110281
最近は 完全に私のリフレッシュに 付き合ってもらってます
すっかり カメラにも 慣れたようで
1110282
私がファインダーを覗くと
立ち止まって 待っていてくれます
1110283
色々ありますが 元気にやってます

theme : キャバリア
genre : ペット

今日はあっちへ

2011.10.27.15:30

いつもの河川敷。
1110274
いつもは 上流に てくてく 歩いていくのですが
1110273
今日は 下流に 向かいました
1110275
人の手が加わっていない のんびりとした景色
1110271
野球場がありました
1110272

theme : キャバリア
genre : ペット

今日もトコトコ

2011.10.26.19:27

今日のコロは、田舎道を トコトコ
1110261

トコトコ トコトコ
1110262

途中で よそ見をしながら 
トコトコ トコトコ
1110263

この先の景色を楽しみに歩いて行ったのですが、
まさかのにわか雨で Uターン
1110264
また来ようね

theme : キャバリア
genre : ペット

Trick or Treat!!

2011.10.23.18:55

今日は キャバズの ハロウィンパーティー
1110231

ハロウィンケーキ for キャバズ
1110232

ボクたち もう 待ちきれません!!
1110233

パーティーの後 みんなで お馬さんを見に行きました
1110235

みんな くぎづけ!!
1110234

theme : キャバリア
genre : ペット

テリー君の

2011.10.21.18:58

またまた テリー君と ピョンピョコです。
張り切って持ってきたのは テリー君のボール。
テリー君 ごめんね。
1110211

この日は、夕日がとっても綺麗だったんです。
思わず車を停めて パシャリ。
1110212

theme : キャバリア
genre : ペット

ななちゃんが!! Part Ⅱ

2011.10.20.11:45

寒がりさんのコロに 手編みのマフラーを編んでくれました
1110201
ちょっと気取って 写真撮影 パシャリ
1110202
バッチリです。素敵です。
あまりにも 暖かそうなので こっそりと私も巻いちゃいました
ななちゃん ありがとね
大切にするね

それから ずーっと欲しいと思っていた(飼い主が)リード
頂いちゃいました(*´∀`*)

コロさん お誕生日 ありがとう
1110203

theme : キャバリア
genre : ペット

ななちゃんが!!

2011.10.13.17:03

ナナちゃんが描いてくれました
そっくりさん ありがとう
111013

theme : キャバリア
genre : ペット

にくきゅうパン

2011.10.12.12:50

今日はコロさん 歯石取りのために 日帰り入院です
朝食は取らずに 9時半に病院へ

自分ばかり 朝食を取る気にもなれず 
コロを送ってから ゆっくり食べようと パン屋さんへ

そこで こんなものを 見つけました
「にくきゅう」と書いて売られていました

可愛くって 買っちゃった
1110121

theme : キャバリア
genre : ペット

ちんかんてん

2011.10.10.21:13

連休最終日

コロとお出かけ
1110101

シンカンセン
1110102

バビューンと走ります
1110103
ぼくちんは 毎度 無銭乗車です

theme : キャバリア
genre : ペット

今日も てくてく

2011.10.09.19:25

今日も コロ地方は晴天

今日も お友達と遊びました
1110093

おやつを もらったり
1110094

一緒に トコトコしたり
1110092

一人で 自由にしてみたり
1110095

帰りはモカモアコーヒーさんで 一休み
1110091

theme : キャバリア
genre : ペット

てくてく 歩く・・・

2011.10.08.21:57

今日のコロ地方は 朝から晴天

コロさんは 山を越え
1110081

橋を渡り
1110082

草原へ
1110083

日暮れまで たっぷりと遊びました
1110084

theme : キャバリア
genre : ペット

たまごさんと

2011.10.06.14:15

今日のコロ地方 朝はあいにくの雨

朝のお散歩がなかったので 不満げなコロさん
1110061

たまごさんをくわえて アピールです
1110062

はいはい わかりました
1110063

でも すぐ 飽きちゃう・・・
1110064

theme : キャバリア
genre : ペット

お友達と♪

2011.10.05.17:29

今日は、テリー君レディ君にお散歩に誘ってもらい、グランディでピョンピョコしました。
1110055

一生懸命かけ上げるレディ君
1110054

ぴょんぴょこ テリー君
1110052

追いかけられるコロ
1110053

オヤツも たーくさん頂き 大満足のコロでした
1110051

theme : キャバリア
genre : ペット

6歳になって・・・

2011.10.04.18:17

ちょっと 凛々しくなった?

なーんてね。
1110041

今日も 沢山 ピョンピョコしました

そろそろ お家に帰りましょうか?

1110042

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
