
--.--.--.--:--


アチチの日には

2011.06.30.17:30

コロ地方はアチチの日が続いています。

1106304

そうなんです。コロのお散歩もままならない。

でも、こんな楽しみもあるのです。

今日から楽天4連戦? 5連戦?

Kスタまで、自転車でチャリリーン。

1106301

隙間から少しだけ覗いて、歓声を聞いて雰囲気を味わう。

そして向かうは・・・

1106302

これこれ。

今日はレモンサワーをグビッと。

たまりません。

1106303

ところで、対戦相手はどこだったんだろう・・・?

ドンマイ ドンマイ。

theme : キャバリア
genre : ペット

梅雨のおかげで

2011.06.29.10:19

今日のコロ地方は、梅雨の晴れ間で朝からジリジリです。

連日の雨でテンション下がり気味でしたが、いいこともありました。

雨のおかげで、先日敷いた芝生さん達が伸び始めました。

ちょっと嬉しい。

1106291

でも、ここだけ青々としていて、周りとのバランスが悪い・・・。

いっそのこと、全部貼り替えたいところですが、体力的に無理。

ちなみに、beforeです。

1106194

そうそう、それから、復興牡蠣の証書が届きました。

美味しい牡蠣さんカモーン。

何年でも待つわ
1106292

theme : キャバリア
genre : ペット

いつものコロ

2011.06.22.21:32

仙台は今日もジリジリでしたね。

東北地方も梅雨入りしたようです。

1106221

ジリジリも梅雨入りもコロには関係ないようで・・・。

1106222

いつもどおり、マッタリしています。

1106223

theme : キャバリア
genre : ペット

ここほれワンワン

2011.06.19.10:59

引っ越して2年目。 今年はお庭づくりを始めたいと思っていました。

あれこれ植える前に先ずは土、なのかなぁ。

昨年敷いてもらった芝が、一部分だけダメになってしまいました。

水はけが悪いせいかしら?

とりあえず、掘ってみました。

1106191

コロはいつもの監督席で応援です。

汗だくの私を、こーんな涼しげな顔で見守ってくれています。

1106193

宝物が出てくるかしら?

なーんて、出てくるのはこのような塊ばかり。

1106192

本を見ながらあれこれ混ぜて、芝を敷きました。

頼みます!! 元気に育ってください!!

1106194
作業終了後、汗だくの私は涼しげなコロをと水辺をお散歩。

せせらぎが心地よかったです。

1106195

明日も晴れるといいね。

1106196

theme : キャバリア
genre : ペット

癒しの道

2011.06.18.09:19

コロのお散歩コースにきれいなラベンダーの道があります。

1106181 1106182

朝早く、まだ空気の冷たい時間にコロとここを歩くのが好きです。

1つだけ頂いて、クンクンしながら(私が)、コロとブラブラ歩くと、

とっても幸せな気分。

1106183

コロもラベンダーの中に頭を入れて、クンクンしてます。

(でも、コロがクンクンしているのはラベンダーではないと思う・・・。)

1106184

theme : キャバリア
genre : ペット

2011.06.17.08:12

先日、ワンちゃん大集合のあと、泉ヶ岳までドライブをしました。

暑くもなく、寒くもなく、空気がとても気持ち良かったです。

1106171

キャバちゃん達の中で緊張気味だったコロも、

リラックスしてぴょんぴょこぴょ~ん。

1106172

この、満足そうな笑顔が大好き!

(って、のどが渇いてるだけ?)

1106173

キャバキャバ幼稚園2

2011.06.15.19:12

週末の「編いぬ大集合」では、

甲斐くんの10歳お誕生日、

1104164

テリー君、3歳のお誕生日を

お祝いしました。

1106165

私もスウィーツをいただき、

1106161

コロも、美味しくいただきました。

1106162

レディー君はクッキーをお鼻に乗せるという

スゴ技。

1106163

コロもトライしましたが、無理でしたねぇ・・・。

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバキャバ幼稚園1

2011.06.14.23:37

先日、maymayさんから、「編コロ」を作っていただきました。

お鼻のポツポツまでコロそっくりで、大感激です。
1106141

そして、週末、その編犬さん達が大集合しました。

みんなお顔が違うんですよ。 さて、コロはどこでしょう。

1106142

それから、モデルになったキャバちゃん達も大集合。

1106146

いつもは甘えん坊さんですが、キャバちゃん達の中で

ご褒美をもらおうと一生懸命なコロがとっても愛おしかったです。


1106147

とは言うものの、13キャバちゃんの中では、2番目の大きさ。

小さなキャバちゃん達を押しのけて、ご褒美を独り占め。

みなさんごめんなさい。

theme : キャバリア
genre : ペット

そっくりだけど、よく見ると・・・。

2011.06.07.21:36

先日、杜の湖畔公園でのこと。

菜の花畑の隅に、ひっそりと? そうでもなかったかも。

かなりモサモサと咲いていたこのお花。

雑草なのかしら? でもなんか可愛くて思わずパシャリ。

1106071

先日、ホームセンターで見つけました。

雑草じゃなかったんだ!!あのお花。

とっても嬉しくて、迷わず購入。

早速植えてみたのですが、なんか違う・・・。

似てるけどこれじゃない・・・。

記憶なんて曖昧ね。

1106072

ちなみに、私が勘違いして買ったこのお花。

名前は「セローシア」さん。通称「もこもこモンスター」

ん? 多年草・・・。

これから毎年咲くのね。そのたびに「あっ 勘違いして買ったお花」って思うのね。

まあいいわ。思う存分、モコモコしてちょうだい。

theme : キャバリア
genre : ペット

何気ない日常

2011.06.06.19:25

何気ない、いつも見ている風景。

でも、切り取ってみるとなんか面白い。

コロのおちり。

1106064

夕暮れ時のイス。

1106061

そんなことをして遊んでいたら、

コロの視線が・・・。

1106062

はいはい、今行きますよ。

せっかくなので、コロの影。

モサモサのかたまりですね。

1106063

とりあえず近所を一回り。

行くことが大事ね。

お散歩。

1106065

うん。

だって、お庭で遊んだじゃん。

1106066

えー、もう帰ろうよ。

1106067

しょうがないなぁ。

こうして、どんどんコロのシモベになっていく飼い主なのでした。

1106068

theme : キャバリア
genre : ペット

宝箱を開けると・・・

2011.06.04.11:35

宝箱です。

見覚えのある洗濯かごと、見覚えのあるマット。

何が入っているのでしょう?

1106043

中にあるのは・・・。

もちろん。

この人。

お昼寝中です。
1106042

どうも、失礼いたしました。

ゆっくりとお休みくださいませ。

1106041

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
