
--.--.--.--:--


まずは道具?

2011.05.31.20:57

週一度のお習字教室。

季節の挨拶をボールペンで書きました。

先生はとっても褒めてくださり、沢山をくれました。


1105311

「上手いねぇ。新しいボールペン? いいペンだねぇ」って。

そっちですか、先生。

1本368円の普通のペンです。

1105312

theme : キャバリア
genre : ペット

夏に向けて

2011.05.25.17:21

このところ、コロ地方は晴天続きです。

夏に向けて、久々にコロにTシャツを作りました。

が、なんとピチピチのきつきつ

1105251

先日、動物病院で体重を測ったら9.4キロ。

10キロを切ったとホッとしていたのですが。

1105252

この後ろ姿はどう見ても「おでぶ君」ですよね。

1105253

だって、キャバリアって小型犬のはず。

なのに、ヒョイっと軽々抱っこできないのです。

1105154

おっ! なんですか? 

1105255

そうきましたか

いいですね。

夏に向けて、走りますか

1105256

と言っているのかどうかはわかりませんが、

お日様の下で元気に遊ぶコロでした。

1105257

theme : キャバリア
genre : ペット

まったり~な朝

2011.05.19.11:09

今日もコロ地方は穏やかな晴天。

昨日、コロの夏用のラグを買いました。ふわふわのラグはお洗濯です。

今朝のニュースで仙台でもセシウムが検出されたと話していました。

基準値の半分以下でしたが、コロの雑草ムシャムシャは控えるべきでしょうか。

1105181

最近のコロは、抜け毛がものすごいです。

毎日ブラッシングと掃除機です。

洗濯物にも『コロ毛』が付いています。

コロのせいではありませんよ。

1105182

昨日、ペットショップでキャバリアのパピーちゃんを見ました。

連れて帰りたくなっちゃいました。

その後、お散歩で2歳のキャバちゃんに会いました。

スタンダードな小型犬サイズ。(当たり前ですが)

コロは、どうして10キロ超えちゃったかなぁ。

おデブなのはおデブなのですが、骨格もたくましい気がします。

ホントにキャバ?? なーんて。
1105183

相変わらず挟まるのがお好きなようで、

今日はひじ掛けにムニューって挟まっていました。

theme : キャバリア
genre : ペット

わたげさん

2011.05.18.18:51

最近のコロ地方は晴天続きです。

お庭の土いじりに夢中で、ゆっくりとコロのお散歩をしていませんでした。

暖かくなり、小さなお庭の緑たちがどんどん成長する様子が楽しくて、

最近はお庭で過ごす時間が多くなりました。

今日は久々にカメラを持ってお散歩です。

1105174

春が来たと喜んでいたら、タンポポさんはあっという間にワタゲさんになっていました。

相変わらず、コロは下を向いてクンクン夢中になっています。

1105173

何をしているかと思えば、口いっぱいに草をほおばって、

ムシャムシャ。

1105175

ん?

喉につまらせた?

それともワタゲさんとにらめっこですか?


1105172

しっぽを風になびかせて、ルンルンのコロでした。
1105176

theme : キャバリア
genre : ペット

2011.05.16.19:22

1105163今日のコロ地方は晴天。

杜の湖畔公園までドライブをしました。

チューリップがとってもきれい。

1105161 1105162

芝桜も満開。 芝桜に溺れそう・・・。

1105164

どれも綺麗だけど、赤いチューリップが一番好き。

1105165

お気に入りの場所

2011.05.13.10:55

近所のJR貨物の駅。

1105111

何となく童心に帰る。

貨物列車が到着

1105112

一番のお気に入りは、このフォークリフト。

1105113

大きなコンテナをあちこちに運ぶ。

私もあれに乗ってみたい。運んでみたい。

1105114

ちょっとした気分転換です。

theme : キャバリア
genre : ペット

添い寝

2011.05.13.10:30

昨日のコロ地方は雨でした。

コロが気持ち良さそうにお昼寝をしていたので、

ちょっとイタズラをしてみた。

1105131

意味もなく買ってしまったワンちゃん。

いつも部屋の隅に放置されている名もなきワンちゃん。

ドッカーンと登場!!

1105132

たまには一緒に遊んでみたらいかがでしょう。

そうそう、仲良く寝んねしてくださいね。

1105133

ぬいぐるみと寝るコロ。

ほのぼのとした写真が撮れるかと思ったら、そうでもなかった。

theme : キャバリア
genre : ペット

さっぱりんこ

2011.05.12.10:32

お天気が良かったので(って、天気は全然関係ありませんが)、

今日はコロのシャンプー。

1105121

おりこうさん。

頑張ったね。

1105122

そうですねぇ。

タオルで拭くよりも・・・。

1105123

そうそう。 それそれ。

思いっきりブルブルしてくださいね。

11051204

頭が飛んでっちゃいそう。

で、やっぱり最後はこれ。

051205

そんな顔しないでよー。

1105126

でも乾かさないと、風邪ひいちゃうよ。

theme : キャバリア
genre : ペット

GW

2011.05.07.10:05

GW最終日。
海を見に行った。
穏やかな海。
お天気もよくて気持ちが良い。

とは言うものの、道中は色んな景色が広がっているわけで。
この丘を下ったところにも色々あるわけで。

1105051

落ち着くような、落ち着かないような・・・。

今日もここまで自転車で来ました。
自宅から片道40分。

震災後のガソリン不足で乗り始めた自転車。
小回りがきいて、楽しくて。
また一つ、趣味が増えました。

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
