
--.--.--.--:--


この冬の・・・

2010.01.29.14:30

アイテム

この冬のお気に入りアイテムです。
クリスマスに買ったカメラ。手編みのマフラー。とぼけた帽子手袋
ラバーダックのブーツは、暖かくて楽ちん。
冬の散歩も楽しんでます。

「オーシャンズ」

2010.01.28.14:43

オーシャンズ
見てきました、「オーシャンズ」。
壮大なスケールで描かれる、魅惑の深海・・・・。
2時間半、ザブーン ザブーン ブクブク・・・って、
暗い映画館で海の中を見てたら、眠くなるし、飽きるし・・・。
最後には、人間の環境汚染のせいで海の生き物達は・・・って
説教じみた話になるし。
わざわざ、映画館で見なくても良いかな。

安比高原

2010.01.12.15:29

成人の日、朝一で安比高原へ。
ー10℃で、顔がピリピリ痛かった。
でも、雪がキュッキュしてた。この雪のキュッキュは久々の感触でした。

帰りに温泉に入ろうと思って「かみの湯」に行ったら、雪に埋もれてお休みでした。
かみの湯

theme : つれづれ日記
genre : 日記

開花!!

2010.01.09.10:49

お天気が良いと思ったら、
福寿草が咲いていました。
早く暖かくなるといいな。
福寿草

theme : つれづれ日記
genre : 日記

咲きそう

2010.01.08.12:31

お正月
私のお正月作品。
我ながら上出来です。
福寿草が咲きそう咲きそう。
頑張れ福寿草!!

アバター

2010.01.07.14:34

「アバター」を見てきました。
今年1本目の映画です。
かなり、面白いです。大人も子供も楽しめると思います。
お勧めです。

アバターのHPはこちら

冬休み!!

2010.01.05.13:03

年末年始は、久々に実家でのんびり過ごしました。
スケート、プール、クライミング、スノーボード、ゴルフの練習、初売り、と盛りだくさん楽しみました。

2日に仙台に戻ったのですが、東北道が午後まで通行止めで、泣く泣く実家に車を置いて、新幹線で帰ってきました。

なので、今週末は車を取りに、また実家です。

虎

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
