
--.--.--.--:--


マイキーへ

2009.11.24.17:40

マイキー親分、週末はお世話になりました。
また遊びに行くね。
ブヒィ~。
コロより。
鼻

コロのお留守番

2009.11.21.13:47

テレビ
マイキー親分、最近ボクはテレビを見ることを覚えたよ。
食後にマッタリしながら見るんだ。

見ざる

2009.11.19.18:09

週末、日光に行って来ました。
いろは坂と華厳の滝、それから日光東照宮。
紅葉がキレイでした。
サル

面接2

2009.11.13.18:15

来春卒業の学生さんを面接しました。

私 「何か気になることや、聞いておきたいことはありますか?」
★ 「あのぉ 社会人は大変ですか?」
私 「大変ですねぇ(笑)」

ほのぼのとした面接でした。

面接です

2009.11.09.17:34

昨日の面接
私 「何か質問はありますか?」
★ 「あの、一人暮らしをしたいんで、手取り15万は欲しいんですけど。」
私 「・・・・」

今日の面接
私 「前職を辞めた理由は?」
● 「帰りが遅くて、仕事のわりに給料があわなかったから」
私 「・・・」

従業員を雇わず、自分が表に出て働きたくなるこの頃です。

求人です

2009.11.04.20:07

先週、勤務態度について従業員を注意したら、今週、退職願を出された・・・。
はぁ~・・・。
ハローワークに電話電話。
こんなときは、採用した自分の見る目のなさにがっかりします。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
