
--.--.--.--:--


デビュー

2009.04.29.17:18

久々にブラピが見たくて、「バーン・アフター・リーディング」。
ストーリーは全然期待してなかったけど、ブラピが途中で射殺されて、後半出演なしって・・・・
それはそうと、ジョージ・クルニーのジョギングシーンがかっこよくて、帰りにジャージを買って、私もジョギングデビュー久々に、汗をかきました。
ジョギング
帰りに、クールダウンしに、Kスタに・・・。相変わらずの賑わい
マー君

theme : キャバリア
genre : ペット

林中

2009.04.25.09:26

読書
寒いし、風も強いし、今日は本でも読もう・・・。
水滸伝」、やっと17巻。大好きな林中は今日も騎馬隊率いて走り回ってる。
「林中林中・・・」ってつぶやいてたら、先に全巻読み終えた旦那が、
林中、まだ生きてる?
「・・・・」
かなり気まずい空気・・・。

theme : キャバリア
genre : ペット

2009.04.25.09:20

躾
コロへ
ソファーの使い方、間違ってます
そこは背もたれです

theme : キャバリア
genre : ペット

岡山県

2009.04.21.15:47

桃太郎週末、岡山岡山といったら「桃太郎」。
岡山城で、岡山城
籠たまには、こんなこともしてみたり後楽園日本三大庭園の一つ「岡山後楽園」。でか~
城主になって、こんな庭を持ってみたい・・・・

いい匂い

2009.04.18.09:23

どれにしようかな屋台がいっぱい。どれにしよう。
たこ焼き決めた!たこ焼きくらさ~い!
おいしかったん~ おいしかった
今日も、榴ヶ岡公園でお花見でした。
コロ。

theme : キャバリア
genre : ペット

今日もお花見

2009.04.14.15:13

お花見
今日も、榴ヶ岡公園。平日の昼間だってのに、すごい人、人、人。
みんな仕事は?仕事。 僕の仕事はお散歩。
天満宮

久々の天満宮。「今日もピョンピョコできたことに感謝感謝」。

theme : キャバリア
genre : ペット

2009.04.13.11:25

ベンチで
仙台の桜といえば、「榴ヶ岡公園」だけど、近くの「清水沼公園も結構好き。閑静なたたずまいが。

独り占め
今朝は公園独り占め!!

2009.04.12.09:25

花見
久々の仙台。マイキー大変だよ。仙台は桜が満開でぽかぽか。また、がやってきたねぇ。
満開
ほら、見てみて!!
一人ぼっち
でもさぁ、朝一で来るのはいいんだけど、お友達、まだ誰も来てないじゃん・・・。

(ちなみに、昨夜はお花見と楽天が重なり、人でごった返していたのでした。おまけに、いい臭いはするし、食べ物は落ちてるし、全く散歩にならなかったので、今日は、朝一でお散歩に来たのでした。)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
