
--.--.--.--:--


ぼんど

2009.01.26.21:50

週末、映画を2本見てきたよ。「レボリューショナリー・ロード」は相変わらず戸田奈津子。でも「燃え尽きるまで」って・・・どこから出てきたんだろう。泣いてる人もいたけど、重すぎて泣けなかったよ・・・。
ディカプリオケイト・ウィンスレット。タイタニックのときも思ったけど、ケイト・ウィンスレットの方が年上に見えるよね。
007 慰めの復習」は、前作を見てないから、ストーリがいまいちわからなくて失敗。でも、面白かったのは、途中、スペイン語での会話のシーンが何度かあったのですが、そのたびに旦那とコソコソ「今、コモエスタって言ったね。」、「今、ポルファボールって言ったね。」って、覚えたてのスペイン語が聞き取れて喜んでいたのでした。


ボンド

theme : つれづれ日記
genre : 日記

写真、下手すぎ・・・

2009.01.14.22:00

どんと祭に行ってきました。もっとボウボウ燃えてたんだけど・・・写真、下手すぎ。
いつもの学問の神様に手を合わせてきました。手を合わせ、いつも思うことはただ一つ、なんだけど。
今年強く思うのは、「大学院終わりたーい」です。
この半年、忙しくて自分が学生であることも忘れてた。大学からは「嫌気が差したんですか」ってメールはくるし 「チャイナCEO」出版までは順調だったのに、その後の開放感からどんどん失速です。
私の顔を見たら、「卒業の目処は?」と発破を掛けてください。

どんと祭

theme : つれづれ日記
genre : 日記

大荒れです

2009.01.14.09:53

連休、八戸に行ってきました。八食センターでお寿司を食べて・・・・
海を眺めて・・・と思ったら、大荒れで水平線がまったく見えず。
種差海岸
防波堤も意味がなく、ド迫力の冬の海でした。
洋望荘
この日の宿は洋望荘http://yoboso.fiw-web.net/

theme : つれづれ日記
genre : 日記

安比高原

2009.01.03.21:53

安比
安比高原2日目
めちゃくちゃいい天気
でも、疲れた~

どうかしら?

2009.01.02.22:08

はかま
ボク達にもお正月
を作ってみました。

2009.01.02.21:54

安比高原
2009年初滑り!! 
明日も早起きして頑張るぞ

新年

2009.01.02.00:18

沖縄
あけましておめでとうございます。初日の出の写真でも・・・と思ったけど・・・・。
両親を連れて沖縄に行ってきました。仙台に戻り、今度はボードを積み込み実家に
明日は安比高原
気温差25度。なかなか楽しいお正月

沖縄では異国情緒を味わいたいと思っていたのに、またまた母親から難題が
「沖縄で除夜の鐘を聞けるとこ、探しといて
・・・
探しました!考えました!そして見つけました!!!
テレビの前 


ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
