
--.--.--.--:--


お引越し

2012.05.20.00:44

こちらにお引越ししました。

http://ameblo.jp/fummi-e/

コロ 最後のぴょんぴょこ

2012.04.14.00:02

今日は とっても良いお天気。

実は この一か月以上 コロを実家に預けていました。


201204131

久々に 宮床で テリー君とロック君とぴょんぴょこです。

そして おそらく 最後のぴょんぴょこです。

201204132

私の勝手な都合で コロは 実家で暮らすことになりました。

7年間 どこへ行くにも 何をするにも 一緒だったのですが

来週から 離れ離れ。

201204134

コロに お友達ができると

私にも お友達ができて

201204133

コロが 楽しいときは

私も 楽しくて

201204136

いつも そばにいてくれて ありがとう。

実家には 優しい両親と マイキーおじさんがいるから

きっと 寂しくないね。

201204137

でも 私は 寂しくなるよ (>_<)

theme : キャバリア
genre : ペット

ぴょんぴょーん

2012.02.08.14:29

久々の 穏やかな天気
1202081
コロと お散歩に 行きました
1202082
雪の上に 立っているコロ
たまに ズポッって 雪に入っちゃうんです
1202084
その瞬間の コロの なんとも言えない顔が 可愛いのです
1202083
素敵な かまくらも ありました

theme : キャバリア
genre : ペット

新年会

2012.01.23.23:22

今日は キャバズの新年会。
1201242
キャバズ用のケーキも用意してもらいました。
1201241
せっかくなので、キャバズの記念撮影
1201244
キャバズのみなさーん
写真 撮りまーす
1201243

theme : キャバリア
genre : ペット

振り返る

2012.01.19.18:54

今日も また 
1201174
トコトコ歩いて
1201175
振り返る
そんな コロさんが 大好きです

theme : キャバリア
genre : ペット

テリー君がやってきた!

2012.01.18.17:59

なんと! 今日、大好きな テリー君が
ボクちんの お家に 遊びに来てくれました。

ここがね いつも ボクちんが おねだりする 椅子。
1201181

それから こんなふうにして お散歩に 行くんだ。
1201182

こっちこっち ついてきて
1201183

なかなか いい所でしょ
1201184

昼間は 貸切 走り放題なんだ
1201185
テリー君 また来てねー

theme : キャバリア
genre : ペット

つり橋

2012.01.17.18:51

最近 よく行く 散歩道
下を覗くには ちょっと勇気が必要です
1201161
だから・・・ コロさん・・・
揺れるんだってばぁ(-_-;)
1201162
走らないでよぉ・・・
1201163

theme : キャバリア
genre : ペット

雪の日だって

2012.01.11.23:17

今朝の コロ地方 とっても寒かったのです。
1201115

朝 起きると 銀世界
1201112

でも 寒さに負けず 一生懸命 
1201113

ぴょんぴょこ ぴょーん
1201114

theme : キャバリア
genre : ペット

お散歩初め

2012.01.10.00:15

今年 初の ピョンピョコ
1201098
一生懸命 走る姿が 大好き
1201097
お正月に食べ過ぎた私も
1201096
一緒に ピョンピョコ 楽しみました
1201095

theme : キャバリア
genre : ペット

コロの お正月

2012.01.08.20:55

明けまして おめでとうございます。

今年は、久々の、多分、仙台に来てから初めて、のんびりとしたお正月を過ごしました。

大晦日は、マイキーおじさんに会いに行き、
1201091

元旦には、仙台に戻り、
2日には、初売と初詣
3日には、またお買い物
4日には、のんびりと温泉

1201092

幸せな、お正月でした。

1201093

皆様 今年もよろしくお願い致します。

コロの好きなとこ

2011.12.23.18:20

コロが とっても 愛おしく感じる 瞬間です。
1112231

お散歩では たいてい コロが リードしてくれるのですが
1112232

少し トコトコすると 決まって 振り返る
1112233

行くよ!! って感じで
1112234

ちゃんと 待っていてくれる
1112235

一緒に お散歩してるって実感できて
1112236

こんなコロが 大好きなんです
1112237

すぐ行くから ちょっと待ってね コロさん
1112238

theme : キャバリア
genre : ペット

綺麗でした

2011.12.19.22:17

毎度 おなじみの サンタさん
1112193

やっぱり夜は 寒くて
1112191

あんなところから ぬくぬく眺めたいと 思いつつ
1112195

頑張って 歩きました
1112192

記念撮影も 忘れずにね
1112194

theme : キャバリア
genre : ペット

コロも!!

2011.12.18.20:31

テリリンさんから教えていただいた 「水の森公園」
お天気が 良かったので 行ってみました
散策路を 歩き回り
1112184

のんびりと 白鳥を 眺め・・・
1112183

と思ったら 毎度のことですが
コロさんが カモさん目指して 猛ダッシュ
1112182

カモさん達 一斉に バタバタと 水しぶきをあげて
大騒ぎ!!
1112181
コロさんも びしょ濡れ・・・
帰ったら お風呂ね

theme : キャバリア
genre : ペット

寒さに負けた?

2011.12.17.20:29

ついに コロ地方にも 雪が 降りました。
寒いんです。とにかく。
お庭に チーチに出ても、余計なクンクンなどせずに、
用が済んだら すぐお家。

1112173

そして お気に入りの洗濯かごに すっぽり入って 寝ています。
1112172

「オサンポ」は コロの 大好きな言葉のはずなのに
「コロさん オサンポ」って 声をかけたら
この通り・・・。
1112171

そんなに 怖い顔しなくても・・・
でも、頑張って 河川敷まで行きました。

theme : キャバリア
genre : ペット

テリー君と

2011.12.15.16:20

今日は 大好きなテリー君と 一緒に 遊びました
少し 風が強かったのですが キャバズ達はお構いなし
1112161

走るテリー君を 必死で追いかけるコロ
1112163

重そうな体で 一生懸命 追いかけるコロ
1112162

で 何の芸もないのですが お決まりの 得意げな顔
もちろん オヤツの催促です
テリリンさん 御馳走様でした
1112164
また あそんでねー

theme : キャバリア
genre : ペット

くりすます

2011.12.14.23:01

先日 キャバスのクリスマスパーティーがありました。
1112151

ウマウマも用意して頂き(for キャバズ)
1112152 1112153

レディー君は ウマウマにくぎづけ!
1112156

ロック君もくぎづけ!
1112157

楽しんだのは キャバズだけではなく
私たちも プレゼント交換♥

くじ引きは キャバズが
クッキーを一つ選んで
1112154

パックっと食べると、ひもの反対側にお名前が書いてあるのです。

1112155

可愛いクリスマスプレゼントに コロのウマウマと
沢山 お土産をいただいて とっても楽しいパーティーでした
みなさん ありがとうございました。

theme : キャバリア
genre : ペット

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
